クリニック脱毛が安心だなと思います

クリニック脱毛が安心だなと思います

今まで様々な脱毛方法を試してきましたが、クリニックで脱毛をするようになって、ムダ毛に関するストレスがまったくなくなりました。

 

脱毛方法は医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛を部位によって使いわけています。
この両方が同じ場所でできるのもクリニック脱毛のメリットだと思います。
後者のフラッシュ脱毛については、エステサロンに比べるとおそらく割高ではあると思いますが、
チケット制ということもなく、他のコースをすすめられるようなこともないので、そのあたりで相殺かなと考えています。

 

もともとは手足とワキの下のフラッシュ脱毛を目的に通い始めたクリニック脱毛ですが、
意外に重宝したのは医療レーザー脱毛による顔の脱毛でした。特に眉毛周りのムダ毛の脱毛はショット数も少なく、
安価な割に効果が高く、とても満足しています。また同様にピンポイントで指のムダ毛の処理などもしてもらいました。

 

皮膚科へ通うついでに相談できるのも、アトピーもちとしては嬉しいところでもあります。
医療系だからといってあまり過信するのもよくはないですが、やはりお医者さんがいる安心感というのはあります。
万が一トラブルがあった時の対処のことを考えるとなおさらです。